返品特約に関する重要事項

"必ずご確認下さい"

■返品特約に関する重要事項■
ご予約、ご注文確定後のお客様都合によるキャンセルはいかなる理由でもお受け出来ません。
予めご了承下さい。
また、お客様都合による返品/交換はいかなる理由でもお受け出来ません。
検品時に生じるテープ2度貼り、流通過程による外装の些少なダメージ等は予めご了承下さい。
本体に初期不良がある場合にはメーカーサポート窓口までお問い合わせ下さい。

アパレル商品には素材や縫製、またプリント圧着などの加工時に発生する縮率によっても個体差が生じます。サイズ詳細表記を目安として、前後2~3cm程度の幅をみてご検討をお願いします。

ご覧になられているモニターの環境や撮影時の照明の影響により実際の商品の色と異なって見える場合がございます。予めご了承下さい。

不良商品(匂いを除く汚れ付着、破れ等)や当店の発送ミス(数量間違い、商品間違い等の当店側の手違い)の商品につきましては、商品到着後3日以内にEメールにてお知らせください。

不良商品、破損品、または発送ミスによりご注文商品と異なる商品がお手元に届いた場合は、速やかに対応させて頂きます。
送料や手数料は弊社が負担致します。

■長期不在、受取拒否などによる運送会社保管期間超過について■
いかなる理由においても長期不在、受取拒否などによる運送会社保管期間超過が発生した際には初回ご請求時の金額に加え再配達送料/往復送料/手数料をご請求させて頂きます。
また、悪質な場合には法的手段をとらせて頂きます。
手続きにかかる全ての費用もご負担頂きます。
返送中/保管期間中/再配送中に発生した破損/汚損等は保証対象外となります。

■誤発送品、不良品が届いた場合■
不良品・誤発送があった場合は、商品の状態により対応方法および商品の返送先が異なります。
商品をご返送いただく前に、下記をご参照の上、ご一報頂けますようお願い申し上げます。
※お手数ですが不良品・誤発送等につきましては、商品到着後3日以内に対応先へのご連絡をお願いいたします。
※3日以内にご連絡いただけない場合は、対応できない場合もございます。予めご了承くださいませ。
※お手数ですが不良品・誤発送等につきましては、商品到着後10日以内に返送先へ返品して頂けますようお願いいたします。
※10日以内にご返送いただけない場合は、対応できない場合もございます。予めご了承くださいませ。

◦誤送品、配達時の破損品
・ご注文商品とは異なる品が届いた場合は当店までご連絡ください。
・外装のダンボールに破損があるなど、明らかに梱包・輸送時の破損と思われるものは、未開封の状態で配送業者様を介して当店にご連絡くださいませ。速やかに代品をお送りいたします。
※万一、代品がご用意できない場合は、ご返金にて対応させていただいております。

◦初期不良品について
製造時の初期不良品、パッケージ内の破損、部品不足等の初期不良品等につきましては、まずは商品に記載されているメーカーのサポートセンターにお問合せ願います。
※商品に連絡先が記載されていない場合、メーカーがお客様との直接の対応をおこなっていない可能性がございます。その場合は対応方法を確認させて頂きますので、まずは当店へメールでご連絡ください。頂いたメールにご返信差し上げる形にてご案内いたします。
※また、初期不良品の対応に関してメーカーとお客様の間に結論が出ない場合につきましても、当店までメールにて詳細をご連絡ください。お客様に代わりましてメーカーと協議させていただきます。

■食玩/ガシャポン(カプセル玩具)について■
食玩のお菓子は、取り除いてのご提供となる場合がございます。
カプセル玩具のカプセルは取り除いてのご提供となる場合がございます。
日本以外への発送につきましては、お菓子/カプセルを取り除いてのご提供となる場合がございます。
予めご了承下さい。

■新古品について■
誤送品以外の新古品の破損・汚損につきましては原則、返品、返金、交換はお断りさせていただいております。
状態表示をご理解のうえご購入下さい。

■used商品について■
商品はリサイクル品ですので些少な汚れ・シミ・傷等による返品、返金、交換はお断りさせていただいております。
また商品の不良がなき場合は、いかなる理由であっても返品、返金、交換はお断りさせていただいております。
商品は厳重な商品チェックの上、コンディションランクのほか、汚れ・シミ・傷等があれば商品詳細に記載しております。
詳細をよくお読み頂き、ご了承頂いた上でご注文ください。